top of page
検索
  • 執筆者の写真ひなこ 橋田

皮小物用のスタンプを作ってくださいました!

更新日:2021年10月31日

以前インスタグラム用のペットアイコンをお作りした依頼者様から、

「アイコンだけで使うのはもったいないので、革小物用の刻印を作ってもいいですか?」

とお声掛けいただき、どんなものになるか興味もあったのでOKさせて頂きました。




そして後日実際に作ったものを共有いただいたのですが・・・



めちゃくちゃかわいくてびっくりしました!



しかもこれ10円玉サイズだそうで、製作者様凄い!


ご依頼者様はインスタグラムで実績を公開されているクリエイターの方に依頼されたそうなんですが、私もいつか自分用に作ってみたいです。



ちなみにもともとのアイコンがこちら。




私の作ったイラストをこんなに可愛く活用してくださってとても嬉しいです。

素敵なアイテムのご共有、ありがとうございました!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page